ABOUT

Rêve De Bijoux のこだわり


ベルギーチョコレートのセレクトショップ ”Rêve De Bijoux(レーヴドゥビジュー/宝石の夢)”


「本当に美味しいチョコレートを日本の皆様にご紹介したい」

1人の女性のそんな想いからRêve De Bijouxは生まれました。

”通常日本で取り扱いのないチョコレート”

”トリュフやオランジェ等それぞれの種類の中で一番美味しいと思ったチョコレート”

に限定して、毎年バレンタインシーズンのみ期間限定で日本の皆様にご紹介しております。



レーヴドゥビジューのチョコレートは、職人とバイヤーの「本気のチョコレート」

毎年バイヤーがベルギー中を食べ歩き、日本人の口に合う本当に美味しいと思えるチョコレートを厳選、

冷凍を使わず、販売直前に輸入し、冬季限定でご紹介しております。

ベルギーチョコレートの味は大変繊細です。これがベルギーの文化の現れです。同じ材料を使ってもショコラテイエの持つセンスやタイミングで味は大きく変わります。たとえ親子であっても決して同一ではありません。

ですからレーヴドゥビジューでは毎年、チョコレートを試食する旅を欠かしません。例年、父職人の味が良いから入荷しているものでも、次の代になってその味が納得できないものは入荷しません。

また、見た目のカラフルなチョコレートの美しさは魅力的です。しかし、飾りたてより、古来ベルギー人が大切にしてきたチョコレートの味と、その輝く照りをより大切なものと考えております。


 職人たちが作る本気のチョコレート、私たちも本気で選び、ご紹介致します。


Rêve De Bijouxは、フランス語で「宝石の夢」

一粒一粒丁寧に作られた、まさに宝石のようなチョコレートを是非ご賞味下さい。


Corporate Information

有限会社 モクレンジャパン

〒6590002

兵庫県芦屋市奥山1-1551

✉ support@revedebijoux-chocolate.com